てぃーだブログ › 獅子吼  › アメブロに引越し。するつもり

2011年06月20日

アメブロに引越し。するつもり

高校時代の友人に前々からブログを代えなよと助言を受けたにもかかわらず数ヶ月が過ぎ、自分よりもブログ等に関して物臭だと思い込んでいた、もう一人の友人が最近ブログやツイッターなるものを頻繁に更新している事実を目の当たりにしてメラメラしてきました。

長い言い訳きなりましたが、アメーバというブログとツイッターのアカウントを取得したので近いうちに移動したいと思います。

このブログは愛犬家な一面をアピールするために残そうかな。




Posted by ジャガンナート。 at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。