2010年09月01日

9月の予定

9月は
一つ行事があります

9月23日木曜日
秋分の日の午後4時頃から当スタジオの屋上で
バーベキュー&観月会を行います。

会費は1500~2000円くらいを予定しています。

どなたでも参加頂けますので十六夜の月を待ちながらバーベキューをして交流を深めましょう

あと今月も毎週木曜日の午前10時から
美浜区新港の
【湯けむり横丁】みはま店にてヨーガの出張指導を行います。

入館料プラス500円で参加頂けます。
60畳の大広間でのびのびと身体を弛めてからの入浴は気持ち良さ倍増です。

先日、穴川十字路から国道14号線に架かる黒砂陸橋が開通して各方面からのアクセスが抜群に良くなったみたいなので、是非とも足を運んでみてくださいませ
ヨーガの出張での指導は、もう一ヶ所
美浜区高洲ショッピングセンターでも9月28日火曜日午前10時30分から11時30分まで
ヨーガの指導を行います。
コチラは参加料800円です。

NPO法人の団地再生リサーチが運営する
団地学校の一環での開催となっています。

参加を希望される方は
↓へご連絡ください。
0433770975

あとは
9月30日木曜日
午後1時~7時まで
当スタジオにて
『セラピストの為のボディワーク研究会』を開催します。

参加費は1000円

60分ほどの施術が出来る方でしたら、どなたでも参加頂けます。

参加の受付はメールで行います。

praana@ezweb.ne.jp

※受信設定の都合上、PCからのメールは受け取れない可能性があるので、必ず携帯メールを使用ください。
まだまだ暑い日が続くみたいですが、皆さんエアコンや冷たい飲料などで過度に身体を冷やさないよう、お気をつけくださいませ。



同じカテゴリー(ジャガンナート。からのお知らせ)の記事
8月の予定
8月の予定(2010-08-01 19:03)

7月の予定
7月の予定(2010-06-26 10:14)


この記事へのコメント
BBQ楽しみにしてます(*^_^*)
いろいろ見繕って参戦しますね!

今度は寝させませんよ(笑)
Posted by LΦVE at 2010年09月01日 21:33
>LΦVEさん
既に参加希望者が10名突破しています。
近いうちに
必要なものをピックアップしてみましょう

最近はすっかり早起き生活が身についてしまったので、ある時間を過ぎたら気を失うはずです あしからず…
Posted by ジャガンナート。 at 2010年09月02日 09:35
もう10名確定ですか!
みんなやる気満々ですな(*^_^*)
ちょっと贅沢なBBQやりたいですね。
今回はもお兄様夫婦はご参加予定ですか?

いえいえ、絶対寝させませんよ(笑)
2次会は某熟女倶楽部ですから(バカ)
Posted by LΦVE at 2010年09月03日 17:53
>LΦVEさん

兄者には未だ連絡していません。
呼んだら
また甥っ子にいじられるよ

今日は氷室さんのライブですね
筋肉痛になるまで大騒ぎして
明後日くらいに施術を受けにご来店ください。
明朗会計でいたしますよ
Posted by ジャガンナート。 at 2010年09月04日 10:36
やはり筋肉痛になっちゃいました(^_^;
マッサージ受けたいのですが、
なかなか時間に余裕がないです(>_<)

甥っ子さんは...もうイイかな(^_^;
Posted by LΦVE at 2010年09月06日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。