てぃーだブログ › 獅子吼  › 休日 › 友人のアトリエ

2009年08月21日

友人のアトリエ

昨日は朝から千葉北警察署に出頭ダッシュ
免許の更新でした。

最近は優良ドライバーを通しているので、簡単な手続きで更新できるかと思いきや・・・
30分間の講習を二ヶ月後に受けることが判明電球
当日講習受けるためには幕張の免許センターに行く必要があるらしいがーん

確かに前回は免許センターで更新したけど、ゴールド免許でもそんな扱いなんですか?
千葉市だから?
10月まで覚えていることは至難の技じゃありませんこと?
せっかく取った免許をドブに捨てるようなマネはしたくないから携帯のアラームを早速セット!
まあ仕方ありませんムカムカ

気を取り直して
西千葉駅近くで鞄職人をやっている友人の店に足を運びましたぶーん
高校一年入学したての頃からの付き合いの鞄職人jiro http://jirookui.exblog.jp/
同じjiro繋がりということで随分世話になっています。

西千葉駅近くに店を構えて、もうすぐ10年
そんな友人が7月から一軒家を改装してアトリエを作っています。

友人のアトリエ


写真を撮り忘れたので勝手に写真を拝借
これは6月後半なので現在は、かなり綺麗に改装されています。

友人のアトリエ

↑室内の様子です。
長~い廊下に20畳近くある張ったばかりの板間になっています。

こんな場所でヨーガをやってみたいと話をしたら考えてくれるとのことキラキラ 

10年店を続けることも、すごいと思うけど
そこから更に発展させようと頑張る友人の姿は頼もしく感じました(プラス彼は3児のパパです)

また図々しく顔を出してみようと思っています。



同じカテゴリー(休日)の記事

Posted by ジャガンナート。 at 15:28│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。