てぃーだブログ › 獅子吼  › イベント › 西千葉にて初ヨーガ

2009年11月22日

西千葉にて初ヨーガ

19日木曜日に西千葉駅近くのアトリエ【5(ファイブ)でヨーガの指導を行ないました。

高校時代からの友人である鞄職人【奥居次郎】氏が新たにシルバーアクセサリーブランドを立ち上げて古い民家をアトリエに改造して、且つ多目的スペースとして開放しているので利用させてもらった次第です。
過去記事を参照下さい→http://jagannath.ti-da.net/e2522461.html

西千葉にて初ヨーガ

インフルエンザの影響あって当初の予定の半数の4名が参加してくれました。

朝からの雨の影響でなかなか部屋が暖まらなくて心配でしたが、90分余りのゆったりとした動作を行ない、身体が温まり血流が良くなったのが実感できたかと思います。
ただ、普段スタジオで行なっているプログラムとほぼ同じ内容だったので初めてヨーガをする人には少しきつかったみたいです。

来月は夜の部を予定しています。
19時くらいのスタートで仕事帰りの方が参加出来るように調整してみたいです。

参加いただいた皆様
お忙しい中、どうもありがとうございました!



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ジャガンナート。 at 18:42│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。