てぃーだブログ › 獅子吼  › ジャガンナート。からのお知らせ › 駅近物件へ移転します。

2010年01月23日

駅近物件へ移転します。

おはようございます。

この度
現在の八千代台南のテナントビルから 八千代台北に移転することになりました。
八千代台駅から徒歩1分ほどの好立地ですGOOD
駅近物件へ移転します。
八千代台駅の成田方面行きホームからの景色です。

1階は居酒屋とダンス用品店が営業しています。
建物の右側から引っ込んだ感じで一台分の駐車スペースがあり、玄関は奥になります。
店の顔になりますから
看板や花や観葉植物を飾って明るくしようと考えています。

また線路に面したビルですがホームに近いので電車の音はほとんど気になりません。
駅近物件へ移転します。

来週契約を済ませて
2月14日に引越し予定です。

現在の店舗での営業は2月10日(水)まで
一週間ほど移転の為に休業させていただきたいと思います。

2月19日(金)のオープン目指して頑張りますぶーん

移転の様子は随時更新していきたいと思います。

今後ともジャガンナート。をよろしくお願いします。



同じカテゴリー(ジャガンナート。からのお知らせ)の記事
9月の予定
9月の予定(2010-09-01 17:55)

8月の予定
8月の予定(2010-08-01 19:03)

7月の予定
7月の予定(2010-06-26 10:14)


この記事へのコメント
今も駅近くみたいですが、
もっと駅から近くなるんですかね?!


5日間で、引越しとはΣ( ̄ロ ̄lll)
忙しくなるかと思いますが、頑張ってくださいね!!
Posted by 部長 at 2010年01月23日 10:14
手伝うよん!
Posted by HoRie at 2010年01月23日 11:22
部長さん
こんにちは!

移転先は駅のホームから見える場所です。
劇的に近いです(笑)

メゾネットタイプのマンションなので
広い空間を確保するのは難しくなりますが
使い方次第で面白い試みが出来そうで楽しみです!
Posted by ジャガンナート。 at 2010年01月23日 17:36
HoRieさん

そちらで卸してくれた畳の有効活用を一緒に考えてくれ~!
小さくカットして座布団くらいのサイズに出来るかい?

アイデア頼みます
Posted by ジャガンナート。 at 2010年01月23日 17:42
駅近物件、よさそうですねー。

落ち着いたら、またお邪魔しますね(^^)
Posted by ぴるぴす at 2010年01月23日 23:48
ぴるぴすさん

この物件を見つけるまでに紆余曲折があっただけに良い場所に巡りあえて嬉しい限りです。

3月からは勉強会も再開したいので
是非参加してください!
Posted by ジャガンナート。 at 2010年01月24日 17:45
お久しぶりです。

まだ、引っ越してなかったのですね。

おととい妻が駅のホームから眺めていたようで・・・。

まだダンス用品の店の看板が・・・。

と言ってました。

何か力になれることがあったら連絡ください。
Posted by るい at 2010年01月25日 22:16
るいさん

引越し、まだでした・・・
先日、契約が済みましたがダンス用品店の看板について聞くの忘れていました。

解体作業で腰が痛くなりそうなので出張で揉んでください!

奥さんにも宜しくね!
Posted by ジャガンナート。 at 2010年01月27日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。