てぃーだブログ › 獅子吼  › ガーデニング › カラーと紫陽花と梔子

2010年03月27日

カラーと紫陽花と梔子

お店の玄関と道路まで乗用車1台分の駐車スペースがあるのですが、店舗の駐車場のように余裕持って止めるだけの広さがありません。

駐車スペースとして考えずに整えていくのも良いかなと思っていたら
お客さんがクワズイモみたいな葉のカラーという球根を持ってきてくれました。
カラーと紫陽花と梔子
さっそく植えてみた。

そして紫陽花と梔子(クチナシ)もいただきました。
カラーと紫陽花と梔子

お陰様で
店内のいたるところに植物の置き場所がうまれています。

今後の成長が楽しみです。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
やっとこさ
やっとこさ(2010-06-20 00:45)

立夏
立夏(2010-05-07 12:23)


Posted by ジャガンナート。 at 18:11│Comments(4)ガーデニング
この記事へのコメント
 カエルの置き物が めちゃめちゃカワイイです!!
Posted by spitz at 2010年03月28日 00:54
spitzさん
先日は、ご来店ありがとうございました!
あと、知人のかたへのご紹介ありがとうございます。

妻がケー○ーD2でずっと目を付けていたカエルです。
さっきも100均でカエル買ってきたみたいです。
カエルカエルってカエル屋敷にならないか心配です。
Posted by ジャガンナート。 at 2010年03月29日 17:05
実は私もカエルマニアです(笑)奥様によろしくお伝えくださいね
Posted by 小松です at 2010年03月31日 00:53
小松さん

カエル好きって結構いるんですね
勉強になります(笑)

そろそろ職場が移動ですか?
妻が楽しみにしています。
Posted by ジャガンナート。 at 2010年03月31日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。