2009年12月04日

ハーブサウナ

先月、ヨーガに参加いただいているメンバーに協力いただいて。
ハーブサウナのモニター体験をやっていました。

改善点などをいただいて工夫してみましたのでメニューとしてお出ししたいと考えています。

その前に
ハーブサウナを簡単に紹介します。

ハーブサウナ

↑いきなりイメージ画像
このテントの中に入って電気釜で煮出したハーブの蒸気を浴びます。

モデルに覇気が無いのが残念です。
彼は欲張りなので呼吸法も行なっています。
クリックすると思いのほか画像が大きくなってビックリしますので注意してください!

ハーブサウナハーブサウナ
↑こんなハーブを6~7種類

ハーブサウナハーブサウナ
↑大まかにカットして叩く!

使用するハーブは発汗作用を促したり、気管を浄化したり、解毒を進める働きを持っています。

足湯と併せて20分程度浴びていただきます。

ハーブと樟脳の香りに包まれて呼吸が深まりリラックス効果が大なのでマッサージ前に入ると相乗効果は相当高まるはずです。

そのイメージのまま
ハーブサウナ
私は20分もちません・・・
妻は水分を補給しながら、もう少し我慢しています。



近日、メニューとして公開します。



同じカテゴリー(ジャガンナート。の紹介&お得な情報)の記事
モニター募集中
モニター募集中(2010-04-04 21:18)

再開!
再開!(2010-02-19 21:09)

新メニュー登場!
新メニュー登場!(2009-08-29 19:35)

広告掲載しました。
広告掲載しました。(2009-06-12 08:49)


この記事へのコメント
覇気のないモデルさんは、
もしやジローさんでした?!(*≧m≦*)プププw

ハーブサウナ、タイで入ってましたけど、
キモチいいですよね!!
これからの時期、寒くなるから、
体の芯から温めるのがよさそうですね!!
Posted by 部長 at 2009年12月04日 16:54
部長さん
田貫湖での合宿時より6~7キロは痩せているんだけど
覇気を失うのはNGですね・・・

タイでハーブサウナ入ったんだ~!
プッサパー?
そういえば部長は
ラマ4世通り近くの日出に出没してましたよね~
滞在時期がカブっているので見かけたはずです。

このハーブテントはラマ4のカルフールかロータスで買いました。

足湯がないと足元から冷えてきますが改善したのでかなりホッコリします。

千葉にお越しの際はお立ち寄りくださいね!
Posted by ジャガンナート。 at 2009年12月05日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。