てぃーだブログ › 獅子吼  › 日常 › 黒っぽいグレーな決着

2010年05月25日

黒っぽいグレーな決着

先日の採血&採尿の結果を聞いてきました。

炎症反応は出ているものの尿酸値は正常でした。
白血球も正常値の上限なので
免疫の異常でもないみたいです。
今ではすっかり落ち着いている
潰瘍性大腸炎の合併症で関節炎が出ることもあるようなので
白血球の数値が心配でした。

ドクター曰く
細菌に因る腫れでもないし
水も溜まっていないし
尿酸値も正常値ではあるけど
腫れてから48時間以上経過しての数値なので
やはり痛風の可能性は否定できない

プリン体の過剰摂取以外にも
激しい運動によっても痛風を引き起こす可能性ありとのこと

スポーツ選手に痛風は多いらしいとのこと

原因はともかく
ヨーガの指導と施術
身体を使うのが仕事ですから
体調管理にもう少し配慮が必要みたいです。

先月末から秩父をバイクで無理矢理日帰りしたり
諸々の悪事を重ねてしまった跳ね返りもありそうです。

明日から
クリーンなイメージの回復に努めていきたいと思います。
(自らクリーンを謳うこと自体がダークな感じですね・・・ってお前は政治家かよ汗)

今後とも御贔屓の程よろしくお願いしますキラキラ 


同じカテゴリー(日常)の記事
曼珠沙華
曼珠沙華(2010-09-30 19:18)

買い換え時
買い換え時(2010-08-29 20:32)

結果保留
結果保留(2010-05-21 16:32)

朝令暮改
朝令暮改(2010-01-16 09:16)

成田山
成田山(2010-01-15 19:32)


Posted by ジャガンナート。 at 23:17│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。